リンク

久々の更新がこんな話で申し訳ないんですが、リンク集に、僕がやっているサイトを加えました。
BUBBLe HoUR(旧)
BUBBLe HoUR(新)
DRIBBLe HoUR
です。
「DOUBLe HoUR」は、そもそもは「BUBBLe HoUR」というサイトの1コーナーとして始めたものなんですよ。ところが、先日、PCを買い替えたら本サイトの更新ができなくなっちゃって、どうしたもんかなあとあれこれ考えた結果、「BUBBLe HoUR」をブログに移動しました。旧「BUBBLe HoUR」をいじれないので、ここでお知らせしておきます。どうぞよろしく。


あ、DOUBLe HoURの更新も忘れたわけじゃないですよ。放っておいたら積読本の山は増えるばかりだし。地震で崩さないためにも、どんどん片づけていかなきゃ。ということで、来年がんばります。